輝く君を見ていたい

強く生きようと頑張る弱小オタクの独り言

1年を振り返っての話

 

お久しぶりです

 

某ゲームのイベントが終わって無事報酬をゲットしました。一安心

 

イベントやってる間にいろんなイベントの発券やら当落やらがあったんですが、幸運なことにどれも良さげな席だったり、ご用意されてたりと良い結果でした!やっぴー!!!

 

3連休の土日に怒涛の連続10時間越えのバイトをして、ヘロヘロになって帰ってきたりもしてました。バイト先はブラック企業か?

 

 

 

 

すごいどうでも良い話しなんですが、なんかもうすぐこのブログを設立して1年っぽいです。*1

半年くらい更新してなかった時期が続いたので、全然そんな気しないんですけども。

 

重症リアコ患者だった1年前の私と、今の私だとだいぶ気持ちの持ちように差がありますが、今でも推しくんが本当に本当に大好きな気持ちは全く変わりません。

 

推しくんを好きと自覚したのが去年の2月なので、約1年半ですね。みじけぇ

このブログを始めた時なんて、まだ好きになって半年とかだったんだなぁ...

 

まぁ、このブログを始めての1年の間で何が1番大きかったかというと、やっぱり今年の7月に推しくんの出るイベントに行かなかったことだと思います。

推しくんのイベントに行くのに、重い義務感を背負わないため「行けない」ではなく「行かない」として、イベントに参加しませんでした。

それまで去年の2月から必ず月1以上で増えていた現場参加歴が、初めて1ヶ月空白になりました。

 

なんとなーく、そのおかげで今みたいに心が落ち着いた様な気がします。

 

推しくんの現場に行くのは、義務ではなく権利

これ大事

 

必死になりすぎてるって感じたら立ち止まってみるのも大切だと思いますね。

 

 

 

また1周年(?)とかになったら、改めて投稿しようかな〜って思います。

 

 

来週はイベントが控えているので!!楽しみ!!

 

 

 

何かあったら

質問箱

 

 

 

櫻庭

 

 

*1:10月23日がこのブログの最初の記事の日付でした