輝く君を見ていたい

強く生きようと頑張る弱小オタクの独り言

近況とすぐわかる当落の話

 

 

かれこれ1月ほど更新していませんでした....

櫻庭です。元気です。

 

そんな私は、声優イベント界で借り物競走が流行ってるんじゃないかと思ったレベルに、借り物競走をするイベントにあたりました。

今度からイベントに行く時には何か変なもの持っていった方がいいような気がする。

 

 

今週末には推しくん主演の映画が公開で、この間PV出てたんですが本当にに最高でやっぱり推しくんに出会えて、推しくんの演技を聞けて本当に本当に幸せだなって噛みしめました。

私、推しくんの叫ぶ演技が大大大好きなんですけど、本当に本当に私得でしかなくて幸せです。

 

 

それと、私実はアメコミとか洋画が好きなのですが今年は初めて東京コミコンに3日間参加します!推しともとったことないツーショをトムヒと撮ってきます!!!!エズラくんにサインもらってきます!!!!!!!!

チケ代は高かったけど、正直推しとツーショ3万しないって最高なんじゃないかなって思いました。まだ行ってないけど。

 

 

ーーーー

 

 

ここからはすぐわかる当落の話。

 

 

某アプリゲームのCDが発売されて、それにリリイベ応募用のシリアルが入ってたんですが、それがまぁ面白くて。

 

シリアルを入力してボタンを押すとすぐに、当落結果がわかるんですよ。

 

私はこのシステムすごくいいなって思いました。無駄にドキドキして待つ時間も短いし、余分に(?)CD買うこともないし。

5枚買って当たらなかったらまた5枚とかジワジワ増やしていく戦法とかもできるなぁ〜って

これもっと普及してもいい気がするんですよね.....

 

でも、このシステムって早めに応募した方が良いとかそういうのあるんじゃないかとか、色々考えちゃうんですよね。まぁ、発売して1週間後とかにやって当たったんでそんなことはないと思うんですけど

 

ちょっとガチャ感覚で楽しかったです。マジで。

 

 

どんどん新しいシステムを試して、オタクも公式もみんな幸せでウィンウィンなチケ取り方法を確立して欲しいですね.....