輝く君を見ていたい

強く生きようと頑張る弱小オタクの独り言

なんとなくばなし

こんなどうしようもないブログにスターや読者登録...本当にありがたいです!めちゃくちゃ励みになります!!

140字じゃ収まらないことを綴るために始めたはてブロですが、色々な方に見ていただけていると思うと大変嬉しいです。めちゃくちゃ支離滅裂で誤字脱字の多い文章ですが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです!

お題「好きなサウンドトラック」

ちょっとお題に頼りますが、皆さんアニメとかのサントラ聴きますか?私は大好きなので割と聴きます。
特別好きなのは

バッカーノ!

のサントラですかね。まず私がバッカーノ!が今までの人生で1、2を争うレベルで大好きな作品ってのが1番の要因かもしれませんが。ラノベも全巻集めてる現役のファンです。最近私が大好きな漫画家の藤本新太先生がコミカライズしたりと、久しぶりに動きがあったので幸せでした。また、アニメやらないかなぁ.....

あと、これサントラって呼んでいいんだかわかんないんですけど、Rejetの(当時発表されたPVで使用された音源を集めたCD)sound collection はなかなかいい曲が集まってます。っていうかRejetは音楽面では本当に評価できると思うんで、各作品事にサントラ作ればいいのに....TYBのサントラ一生待ってやるからな岩D


話は変わりますが、学校帰りにようやくオリピ08とえーたんをお迎えしてきました....
買うのが遅くなっちゃうのは少し悔しいですね。
ていうか、ヒプノシスマイクのCD買おうと思ってたのに見つけられなくて買いそびれた....今気づいた.....


余談なんですが、担当アイドルの曲が本当に最高で大好きなので紹介させてください。

LEADING YOUR DREAM

LEADING YOUR DREAM

  • W
  • アニメ
  • ¥250