輝く君を見ていたい

強く生きようと頑張る弱小オタクの独り言

いろんな話

 

こんにちは、櫻庭です!

 

前の記事で、推しくんの舞台挨拶についてはまた改めて!みたいなこと言ったんで書こうと思ったんですが、めっちゃありきたりなことしか書けないし、結局好きってことしか言えない語彙力底辺ガールなのでやめます(?)

 

 

100万回くらい推しの叫ぶ演技が好きとか苦しそうな演技が好きとかいうなんとも言えない嗜好を言ってるんですけど、まぁ完全に最高でした(日本語が不自由)

予告の時点で「ここヤバイ!!!!」ってとこがあったんですが、やっぱり映画館で見ると違いますね。めっちゃ最高です。本当に。

 

あと、最近は推しくんが主人公を演じてるアプリゲーが配信になったんですけど、これがまた楽しくて楽しくて本当に楽しいんでモチベになってます。

私アプリゲーどんなに好きでもすぐに飽きがちなんですけど、これは飽きなさそうです。すごい。

 

ーーー

 

最近はオタクになったきっかけの大好きなゲームシリーズの新作の発売が来月に控えてるので、PVラッシュでめっちゃワクワクしてたり、某ヒーロー大集合洋画*1の新しいPVが出ててしんどみで無理無理ってなったり気持ちが忙しいです。あとESを書かなきゃいけない。

 

気持ちを元気方向に保つために最近の通学BGMはアイカツです。アイカツの曲聴いてるとなんだか女の子が上がる感じがするのでおススメです(?)

 

*1:吹替に推しくんいるんですけど今回は...どうなるのやら...