輝く君を見ていたい

強く生きようと頑張る弱小オタクの独り言

ハリウッド俳優と接触した話

 

前の記事に書きました通り、東京コミコン2018。3dayいってまいりました。櫻庭です。

 

ここでは推しくんの話ばっかりしているので、あまり触れてないんですが、私アメコミとか洋画が大好きなタイプのオタクです。

 

まぁ推しくんが吹き替えやってるんで触れる機会はいくらでもあるんですけどそれを言ったらいいかげんバレるので。

 

まぁ、そんなこんなでずっと行ってみたかった東京コミコンに行ってきたんですが、ハリウッドスターってのは.....本当にすごいですね.....

 

ーーー

 

 

1日目に、エズラ・ミラーくんのサイン会に行ったんですが、英語もできなければ人生で初めて目にしたハリウッドスターに声もでず.....ひたすらにニコニコサインを書いてくれるエズラくんを見ていました.....フラッシュのコミックもう読めなくなってしまった.....

サイン終わった後に、握手までしてくれて.....「本当にいいの!?!?本当に!?!?」ってなんかもう死ぬんじゃないかと思いました。

 

しかもエズラくんにサインをもらったその足で、そのまま推しくんの舞台挨拶いって、私の裸眼でも顔が見えるくらいの近い位置で推しくん拝めて本気で今日が人生最後かとおもいました。

作品も私がずっと心待ちにしていた作品で、途中からボロ泣きするし推しくんの演技はやっぱ最高だし、なんかもう言葉が出なかったです。

 

 

2日目は普通にお買い物をして過ごしました。グウェン・プールちゃんがめちゃめちゃに好きなんですけど、グッズがいっぱいあって死ぬほど買いました。お陰でお金がない。

 

3日目は、あのトム・ヒドルストンさんとの撮影会..........推しくんともチェキとか写メとかの文化がないから撮ったことないのに.....写真.....

トムヒは本当に紳士で、背が高いのにずっと私の目を見て話をしてくれて.....本当に本当にかっこよかったです.....しかも、肩抱かれてて死ぬかと.....人気アイドルの写メ会*1みたいな謎の枠はハリウッド俳優にはありませんでした(?)

 

 

なんかもう文化の差なのかな?これが。

すごいや.....

 

濃厚過ぎる3日間。めっちゃ楽しかったです。

 

2日目にブースの日本語がめっちゃうまい外国人のおじさんに声かけられて話してたお陰で買うつもりなかった初音ミクのストラップ買いました。ミクさんはグローバルだなぁ.....

 

大好きな俳優さんが来年とかに来たら大金はたこうと思うし、もっと英語話したいって思ったのでもっと勉強しないとですね。

 

 

推しくんの話は改めてします!!ハピハピな3日間でした!!!!

 

*1:友人に写メ会の様子を見せてもらっただけなので私は参加したことないです