輝く君を見ていたい

強く生きようと頑張る弱小オタクの独り言

 

 

最初の記事を投稿したのがちょうど1年前の今日でした。(23日に書いてます)

 

病んだ時の吐き出し場としてはてなブログを選択した理由は、「Twitterみたいな文字制限がないし、Twitterみたいに私のことを知ってる人がいないから」でした。

 

私は中学生からの生粋のツイ廃なので、Twitterに頼りがちだったんですけど、やっぱりTLに自分の愚痴乗るの嫌だし、何より字数制限が〜〜ってなったんですよね....

 

最近じゃすっかり病みも抜けて、同担拒否も酷くないので心が落ち着いてるんだと思うんですけど、やっぱり自分を見つめ直すにははてなブログが1番ちょうどいい気がします。

 

今の推しが推しになって役1年半経ったわけですが、すごくたくさんの思い出を貰いました。

いろんな場所にもいけたし。いろんな人に会えたし。

 

私は本当に恵まれてるなって思います。

(チケット以外)

 

 

このままずーっと幸せにオタク続けたい。