輝く君を見ていたい

強く生きようと頑張る弱小オタクの独り言

イベントの話 20181016

 

今日のイベントのコスパが最強に良かった。

 

作品自体も楽しみだし、推しの演技も楽しみだし本当に楽しみなイベントだったんですけどあまりにも最高でした。

 

出演者に好きなアーティストがいて、初めて本物に会えた感動がすごくて連番した友達に笑われました。ただのファンです。

 

しかも、3列目のセンブロだったんですが私の前の席が空きだったのでプレス除けば実質最前でした。最高〜〜〜〜!!!!!!

この席を当ててくれたのは連番相手の子なのでマジ感謝感謝で.....

 

作品自体もすっっっごくよくてなんかもう待ちきれないんですよね.....制作陣には本当に頑張ってほしいです。

アニメーターさんには頭があがりませんね...

 

 

楽しすぎてもうチケ代倍くらい出したくなるイベントでした。ありがてありがて。

 

 

語彙が足りないけど本当に楽しかったんですよ...

 

 

 

櫻庭