輝く君を見ていたい

強く生きようと頑張る弱小オタクの独り言

推しにどうなって欲しいかの話

 

先日の台風の日、私普通にバイトがありまして、最初は21時までだったので悲痛な叫びとバイト先が家から遠いということが相まって16時には帰りました。ありがとう社員さん。

お陰で余裕で帰れたよ。

 

バイト先で土嚢運んだんで筋肉痛になったんですけどね。ライブとかの現場なくてよかった。

 

ーー

 

私の推しはまぁ新人声優に分類される人なんですけど、最近出演作がどんどん増えて行って、目に見えて活躍しているので、めちゃくちゃ嬉しい気持ちになりながら、これからどうなるのかなぁ〜〜と考えたりします。

 

 

個人的には内山昂輝さんみたいになって欲しいなぁ〜〜(?????)(推しより年下)

 

というのも、私はめちゃくちゃ内山さんの演技が好きです。*1死ぬほど好き。好青年もクールなキャラもツンデレも狂人もやるのほんとすごいし、めちゃくちゃ凄いと思うんですよ。みんなシャーロットを見てくれ。団子の串で刺されよう。

 

でもなんか、言い方悪いですけど内山さんってめっちゃ「人気声優」って感じじゃなくないですか?

神谷浩史さんとか、宮野真守さんとかとは違う「人気」のイメージがあるんですよね...

 

なんかそれこそ、演技がめっちゃ評価されてるみたいな(?)

 

現に、内山さん絶対ガチ恋みたいな人他の声優さんとかより少ないと思うし、でもみんな知ってるし、みたいな。わかって欲しい。

 

 

まぁつまり、ファンは増えて欲しいけど、キッズやら有害やらは増えて欲しくないって事ですね!!!(???)

 

 

まぁ、現状推しくんはきっとそういう道を歩いてくれると信じてるけど.....どうなるんだか。

顔がいいからなぁ

 

 

人気になって欲しいし、たくさんお仕事して欲しいけど複雑なファン心〜〜.....厄介だなぁ〜〜

 

 

ーー

 

 

櫻庭

 

*1:私が中学生の時から、好きな声優三銃士のうちの1人です