輝く君を見ていたい

強く生きようと頑張る弱小オタクの独り言

好きな推しの演技の話

 

俳優さんのオタクの方はどうなんだかわからないんですけど、声優のオタクの方、絶対推しのこういう演技が好き!!みたいなのありませんか??

 

私は、あります!!!!

 

私は推しくんの、金髪美少年の演技が死ぬほど好きです(わかりにくい)

推しがなんとなくバレてそうなんで調べて頂ければなんとなくわかる気がします。

 

あと、気持ち悪いって言われるんですけど、私叫び声がすごい好きなんですよ。

元推しさんも、今の推しくんもめっちゃ叫び声が好き.....良いんですよ.....

 

ていうか、

私、色んな人の推しの話聞くのすごく好きで、特に「ここが凄くいいの!!!」とかいう話めっちゃ聞くの好きなんですよ.....

色んな人の話聞きたい.....

 

というわけで、

 

 

 

ましゅまろとかぴんぐ(だっけ?)とかはTwitterで使ってて収集ついてないんで、グーグルフォームで質問箱設置しました!

 

今までの記事に関するご意見ご感想、推し語り何でもどうぞ!!