輝く君を見ていたい

強く生きようと頑張る弱小オタクの独り言

お渡し会をはじめてループした話

 

わざわざ遠征してイベントに行って、推しにグッズを手渡されて来ました。

 

夜行帰りの電車でこの記事書いてます。眠い。

 

もともと物販で購入制限がなかったので、もしや?と思い念のため買うときに、スタッフさんに「お渡し会って1人1回とかの制限ないんですか?」って聞いたら「ないですよ!」と言われたので、「え、これループできんじゃん」と思い、とりあえず2個だけ買いました。

 

まぁ、あとで3個くらい買えば良かったって後悔することになるんですが.....

 

お渡し会の前に、ステージがあったんですが、正直そのために4時間立って待ち続けることは私には出来ず、推しくんたちのステージの前のステージから、「声だけ聞ければいいや〜〜」という軽い気持ちで待っていたら、そのステージが終わった瞬間に後ろから雪崩のように前に詰められ、ギュウギュウに潰されました()

 

推しくんたちのステージの次が人気作のステージだったので、それ待ちの男性も多くて結果としてまぁ何も見えなかったんですよね。

各ステージごと入れ替え制にすれば平和(?)なのに.....

 

 

お渡し会ですが、今回本当に話すことがなくて!!!1回目で「話すことないんでお題ください」って言ったら「次までに考えて来なよw」って言われ、2回目で「結局思いつかなかった」と言ったら「えw思いつかなかったのw?」って推しくんに笑われたお渡し会でした。ええんや。私はその笑顔が見たいんや(?)

 

ていうか、個人的には1回目で「もう1回くるんで...」って言った後に「ほんと!?」って言ってくれた時の顔がなんか、めっちゃ嬉しそうにみえてんんんんんんんって(勘違いかもしれないけど)

 

ていうか、何よりびっくりしたのは推しくんの相方さんでした。

推しくんの相方さんとの接触は、マジで初めましてだったんですけど、めっちゃ対応が良い。

ラジオとか聞いてる限りだと、どんな感じか分からず不安だったし少し暗い印象すら持っていたのに、それらの印象を全て吹き飛ばしました。

 

めっちゃ話しやすくて良い人だった.....好感度めっちゃ上がりました.....

 

 

1人で参加だったのに、声をかけてくださったかたがとても良い方で、1日一緒に過ごしました。

出会いがあり、楽しさがあり。最高に幸せでした

 

 

 

 

ここからは追記。*1

 

実は夜行で都内に帰って来た後、そのままの足でバイトに行き、そのまま、また推しくんが都内で出るイベントに行きました。*2

 

帰ってきてみて、疲れて眠さがすごい。ヤバイスケジュールだけど幸せいっぱいでした。こういう日もたまにはいいですね。

 

 

3連休、最後の日はゆっくり休みます。

 

 

 

 

 

*1:家で書いてます

*2:このイベント参加する予定じゃなかったんですけど、遠征先で周りのオタクに来いと言われたので、譲渡探して夜だけ参加しました