輝く君を見ていたい

強く生きようと頑張る弱小オタクの独り言

ゆく年

いえーい幕張全滅

わりと精神的なショックを受けてましたが、
正直友達からの期待に溢れたLINEを返信するのが1番精神抉れました。

身内の中で積んでたのは私だけだったので、友達みんな私が当たったと思ってたんでしょうけど、この世の中そう上手くはいかないんですよねぇ.....

まぁまだモバのとかあるんで、諦めてないですけど。

昨日のお渡し会行った人達みんな幸せそうなので、私も来月が楽しみです。


もうすぐクリスマスやら新年やらイベント盛りだくさんですが、私はバイトに全てを捧げる予定です。お金が欲しいので。

推しくんはクリスマスにイベントがないので、年末まで我慢です。
推しくん納めしたい。


あわよくば来年のほうが楽しくオタクできるといいなぁ〜〜っておもってます!