輝く君を見ていたい

強く生きようと頑張る弱小オタクの独り言

夢女フラスタと


久々にしんどめな風邪をひきました。

常に体調不良みたいな女なんですが、喉やられるとしんどいんですよね.....連日の台風による気圧のせいもある気がする。悲しい。


そういえばTwitterで面白い事件がおこってますね。


このツイートを観た玄人夢女な身内たちが、
「彼氏の仕事場に花を贈るなんてまだ二流」
「私の彼氏だって知らなくてこんな花送ってるなんて可哀想で笑っちゃう」
とか言っててめっちゃ面白いし強いなぁ〜〜と思いました。

フラスタ問題。難しいですね。これといい、これ一緒におこった出演していないキャストへのフラスタとか。
こういう問題が増えてくと時期にファンからフラスタいくれなくなる未来もあるかもしれないですよね。


そういえば、最近ジャニオタの友達が増えたので、色々と語ったりしているんですが、文化の違いにビビりました。

友達にフラスタの話をしたら「ファンからなんて絶対ないよ!?」ってめっちゃびっくりされたの覚えてます。
フラスタを贈ることができる環境があることに1回感謝したほうがいいかもしれないですね。