輝く君を見ていたい

強く生きようと頑張る弱小オタクの独り言

イケブクロ・ディヴィジョン 〜女の戦い〜

ヒプノシスマイク

久しぶりに推しくんが出ていない作品で燃え上がるというか素晴らしいと思える作品に出会えました.....

声優12人のラップバトル.....しゅごい.....PVかっこいい.....


こんなにカッコいい〜〜PV見せられると「なんで推しくんいないんや!!!!!」なんて思っちゃいますけど、いたらいたで多分私今頃死んでいるし、なんか推しがいないけど作品に注目できてる自分に安心(?)してるのでこのままでいいです。いつか推しくんに本格的なラップしてほしい。しなさそうだけど。

それと、伊東さんのラップ。私の好きなポエトリーラッパーっぽくて良い.....心からぶちまけてるというか....ポエトリーリーディングしてくれ。すごいぞとっとさん!(べた褒め)


個人的には、イケブクロの三男。三郎くんがめちゃくちゃ好きな予感。二次元の新たな推しに出会えるのは本当に楽しい。

そういえば、今日がイケブクロのCD発売日ですね。
給料日が発売日ってどんな親切設計だよ。



それはそうと、皆さんAGF行きますか?
コーヒーギフトではなく池袋で毎年恒例のアレです。

実は私行ったことないんですよ。去年のAGFで推しくん出てたって聞いてその時必死じゃなかった私を恨んだりしてますけど。
行ったことのある友人やらTwitterの情報やらで、地獄だ戦場だ言われるAGF。私は阿鼻叫喚の様子をTwitterで眺めるのが好きです。


で、なんですが
AGFってグッズやステージの情報遅すぎません??????


いや、その情報前から知ってたらチケット買ったわ!
みたいなことが毎度起こるんですよAGF。
まぁこれは完全に甘えなんでしょうけど......

逆にチケット取れたけど、ぶっちゃけあまり目当ての情報が出なくて、結局代行ばっかりする人とかいると思うんですよね。

公式を信じるって難しい。

しかも本人確認が厳しいから譲渡も難しい....


今回は無銭になっちゃいますが、噴水広場でのステージをどこかから眺めにいきます。


来年こそはきちんとチケット取って行きたいですね。